Our Service

豊富な実績と経験がお客様の要望やお悩みをサポートいたします。その中でも数千件以上の取り扱い実績からの経験は、実際に有ったトラブルなどの処理を自ら解決してきた事が強みになっております。

こんな時はどうしましょう?

出張中空港に着いて搭乗予定便が欠航してたら…。
旅行中の帰国日前夜にパスポートの盗難にあったら…。
海外の空港で出国後に荷物がなくなっている事に気が付いたら…。
帰国便機内でフライトがキャンセルになってしまったら…。
海外のデラックスホテルに宿泊、シャワーを浴びている最中に部屋のドアを蹴破られ盗難にあったら…。
100名の団体旅行で大雪の為、空港閉鎖で戻れなくなったら…などなど。

これは実際に経験しましたほんの一例です。
私共はイレギュラーの対応の速さに自信と実績がございます。

BTS(ビジネストラベルサポート)

業務出張は年々受注期間が短くなっております。また、経費削減が求められているのも事実です。
出張者様や総務ご担当者様に代わり弊社が行います。皆様は条件をご連絡いただき本業に特化していただけます。

  • ご出張者の要望を踏まえ、確実な手配とコストマネージメントを行います。
  • 新入社員・管理職研修はもとより戦略会議や総会等の会場手配からパーティー準備等、細部までこだわり責任をもって組み立てます。
  • グローバルな環境の法人様も多く、訪日外国人ユーザー様の立案から通訳手配等ワンストップで行えます。
  • 国内外社員旅行や組合旅行等の立案から手配・添乗を行います。

また、個人のお客様も交通手配・宿泊手配・ビザ(査証)手配・保険・海外用WIFIなどのサポートを行います。お気軽にご相談下さい。

海外地上手配サービス(旅行業者向け)

一般観光、業務視察、教育旅行(研修)等様々な手配に対応いたします。
人数は1名様からのFITをはじめ、100名以上の大型団体も可能です。航空券を含めたユニット商材やホテル、食事、ガイド(通訳)、現地鉄道や国内航空券等、他ではお願いしづらいパーツのみの手配もお任せください。

韓国を絡めた他地域の手配(台湾、ベトナム、カンボジア等)もワンストップにて行えます。海外現地旅行会社には日本在住経験のある日本語の話せるスタッフが常務しております。

社会福祉事業

旅行業界で仕事をしてきたからわかる事がございます。お客様やお客様を受け入れる施設の方々の悩みを解決していきます。
高齢化社会を迎え、宿泊施設や飲食業界もバリアフリー化を求める声を多く耳にします。一言でバリアフリーと言いましても、バリアフリーには数種類有るのをご存知ですか?
老人向けや体の不十分な方、障がいをお持ちの方などそれぞれで違います。目的に応じたコンサルティングを行います。
弊社契約社会福祉アドバイザーが現場へ出向いて改修のアドバイスも行います。ご要望がございましたら講演手配も承ります。お気軽にお問い合わせください。

実績

ローコストによる車いす用バリアフリー器具作成のご提案
多目的トイレの備品設置提案 等

地域創生事業

過疎化や工場流出等地方が抱えてる悩みは数多くございます。訪日外国人旅行者が年間2000万人以上来日しており、この波を取り込むご提案や仕組み作りにご協力いたします。弊社は独自に日本の農産品(おもに青果)をお土産としてお持ち帰り戴く事業を行っております。

Kirakira Zipangu Fruits(キラキラジパング フルーツ)では、訪日外国人旅行者を受け入れたい農園様に代わって、予約から入場料の収受を行ったり、相手国によっては持帰りに受検(検疫)をしなければならない条件も有り、この受検を簡単に行えるサイトや代わりに受検を行い訪日外国人の方にお渡しするサービスを行っております。

  • 訪日外国人向け農畜産品の受検からご希望場所へのお届けを行います。
  • 訪日外国人向け果物狩り農園のご紹介・予約を行います。

[ キラキラジパング フルーツ ]

実績

2015年 11月 インドネシア商談会(ジャカルタ)出展 JNTO主催
2016年 02月 インドネシア3都市セミナー商談会(ジャカルタ・スラバヤ・メダン)出展 JNTO主催

他、地方団体、インバウンド事業勉強会等にて講演を行っております。
ご相談等はお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

TEL 03-5282-2410 営業時間(月~金)9:30~18:00 定休日:土日祝

PAGETOP
Copyright © 株式会社HICインターナショナル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.